道後人日和

こんにちは!道後人です。道後人日和では日々の生活、子育て、おすすめ情報を気ままに書くブログです。

【お得情報】ユニクロダウンジャケット下取りで1000円割引ゲット!

 

f:id:yudaiokazakiblog:20200106211218j:plain

この記事はユニクロのダウンジャケット下取りをやってみたい人へ向けた記事です。控えてに言って最高!1000円割引券ゲットできます!セールでも使えます!

 

 

ユニクロのダウンジャケット

誰でも1着は持っているのではないですか?ダウンジャケットなのに軽くて寒くなる時期には私も重宝してます。

 

安くて便利!軽くて便利!

 

ではありますが、数年に1回買うと何枚かたまっちゃうんですよねー。

 

しかも、何年かすると中綿が少し出てきたりします。

 

毎年新しいのが出ているのでデザインや昨日も少しずつ変わり、毎年良くなってますよね。

ユニクロがダウンジャケット下取り始めたってよ


f:id:yudaiokazakiblog:20200106205414j:image

家に何枚かたまってくるとさすがにかさばってきます!

 

ユニクロなので使い捨てでも良いのですが、さすがにアウターって捨てるの躊躇するし、ユニクロはリサイクルショップでは良い値段にはなりません。

 

そこで目からウロコ!!

 

【ユニクロがダウンジャケット回収始めたってよ】

 

この機会逃すのはもったいない!

 

さっそくユニクロのダウンジャケットをユニクロで回収してもらいました。

ダウンジャケット回収方法は?

めちゃめちゃ簡単!

 

使ってないダウンジャケットを持っていき「ダウンジャケット回収してほしいです」と店員さんに伝えるだけ!

 

すると1000円割引カードもらえます!

※期限はあるので気をつけてください


f:id:yudaiokazakiblog:20200106205447j:image

割引カード利用の注意点

税別で5000円以上の利用で使用可能です。

 

税別なので要注意!

 

セールで使うことが可能なので最高ですね!ユニクロはセール期間めっちゃ安いのでプラスでお得です。

買ってみた


f:id:yudaiokazakiblog:20200106205508j:image

実際に買ってみましたよ!

 

ジーンズ1本…5000円足りない。

 

なら2本だ!

 

割引1000円だし…買わされてる?w

 

まぁ小さいことは気にしません。お得に買い物できてラッキー!

 

ストレッチセルビッジジーンズ ¥2990

Wスラウチテーパードアンクルジーンズ ¥3990

合計 ¥6980

 

割引¥1000円

 

やっぱり¥1000円オフは安い!!

 

まとめ

ユニクロのダウン下取りは是非活用すべきです。

 

今回はジーンズ買ってしまいましたが、ダウンジャケットの買い替えの際にも有効に活用できそうです。

 

最新モデルのダウンジャケットでも1000円オフで、いらないダウンジャケットも下取りしてくれます。

 

かさばることもなく、割引が使えて、新しいダウンジャケットが手に入るのです!

 

是非、活用してみてください。