道後人日和

こんにちは!道後人です。道後人日和では日々の生活、子育て、おすすめ情報を気ままに書くブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【家焼き肉】スモークリーンⅲを使ってみた!

家で焼き肉をするにはどんなホットプレートが良い? こんな悩みを解決します。 家焼き肉だけならスモークリーンⅲがおすすめ! この記事の内容 スモークリーンⅲを買った経緯スモークリーンⅲとは?スモークリーンⅲのメリットスモークリーンⅲのデメリット スモ…

スニーカーをオキシ漬け!効果は?

最近、流行りオキシ漬けってスニーカーには効果あるの? という疑問を解決します。 記事の内容 用意するもの 注意点 オキシ漬け方法 効果 用意するもの 注意点 オキシ漬け方法 効果 // 用意するもの オキシクリーン 最近流行りの 漂白剤。です。 色物にも使…

お風呂掃除を趣味にした!毎日お風呂したらメリットしかなかった!

毎日お風呂掃除してたら趣味化してきたのでそのメリットをお伝えします。世の中の旦那!よく見とけよ! この記事の内容 お風呂掃除が趣味? お風呂掃除毎日するメリット お風呂が綺麗になる お風呂に入るのが気持ち良い 嫁が喜ぶ 良い運動になる お風呂掃除…

初心者がゴルフコースデビュー!コースに持って行く小物おすすめ5選

初心者ゴルファーがコースデビューするとき何用意していけばいいの?っていう疑問あると思います。 クラブとかは当たり前だけど、持っていった方が良い小物類を紹介するよ!! この記事の内容はゴルフコースデビューにおすすめな小物です。 ・ロストボール …

初心者ゴルファー平均スコアは?ゴルフのスコアを良くするためには?

ゴルフ行くんだけどどれくらいのスコアで回ればいいの?どれくらいのスコアなら迷惑かけない? こんな疑問を解決します。 この記事の内容 初心者ゴルファーの平均スコア ゴルフで迷惑かけないスコア 迷惑かけないゴルフプレー 少しでもスコアを良くするため…

ゴルフでドライバー当たらないなら3番ウッドかアイアンでティーショット打て!

ゴルフでドライバー当たらない!これではスコアがボロボロだ。 こんな悩みを解決します。 この記事の内容 ・ティーショット ・おすすめは3番ウッド ・アイアンでもOK ティーショット おすすめは3番ウッド アイアンでもOK まとめ // ティーショット ティー…

お風呂掃除で毎日しておくべき綺麗にたもつコツ

お風呂って水垢とかついてすぐに汚くなるんだよねー ホテルの清掃バイト経験者の私がこんな悩みを解決します。 この記事の内容 お風呂は入った後が大事 お風呂の乾拭き 水垢がついたら茂木和哉 お風呂は入った後が大事 お風呂の乾拭き 水垢がついたら茂木和…

ジムに行く旦那に家事をさせた方が良い3つの理由

最近、ダイエット目的にジム通い始めたの!少しは痩せてくれると良いな! というあなたに向けた記事です。 旦那がマッチョになって欲しい! という場合はこの記事を閉じてジムに行くことを推奨してください。 少し痩せて欲しいな!ぐらいの気持ちなあなたは…