道後人日和

こんにちは!道後人です。道後人日和では日々の生活、子育て、おすすめ情報を気ままに書くブログです。

コンビニ晩酌

こちらはこれからセブンイレブンへいき、お酒とつまみを買う方へおすすめの記事です。

 

 

 

f:id:yudaiokazakiblog:20191214231818j:plain

 

セブンイレブンへ行こう!!

 

セブンイレブンにはこれがある!

 

3種のしょうゆだしうま味にんにくしょうゆ


f:id:yudaiokazakiblog:20191214224928j:image
終わった。

 

明日はにんにくの匂いでつつまれるだろう。

 

いや、明日は休みだ!なんとかなる!!

 

ってことで全部食べました。

 

てりやきチーズチキン


f:id:yudaiokazakiblog:20191214225202j:image

 

気になったので買ってみました!

 

普通!!

 

個人的には揚鶏かハナチキの方が好きです。

お酒はストロングゼロドライ

f:id:yudaiokazakiblog:20191214225359j:image

500ml

パーフェクトなお酒です。

 甘くない!

 

酔える!

 

私は甘くないのがすきなので!


f:id:yudaiokazakiblog:20191214225608j:image

 

今日もセブンイレブンさんにお世話になりました。

 

コンビニは最高です。

お酒はスーパーの方がやすいけど…